スマートフォン版はこちら

佐瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「佐瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0032
住所 東京都目黒区平町1-23-15
電話番号 03-5701-1221
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

黛歯科医院 東京都目黒区中根1-11-8
アルコデンタルクリニック 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー12F
アップルデンタルクリニック 東京都目黒区駒場4-2-15 パンセ駒場1F
ヒロデンタルラボ 東京都目黒区青葉台1-30-9 ハイリー青葉台201
勝俣歯科医院 東京都目黒区祐天寺2-14-8 ウエストフォトビル3F
よこや歯科 東京都目黒区中目黒1-11-12 手塚ビル2F
福田歯科医院 東京都目黒区洗足2-8-11
中村歯科医院 東京都目黒区中根2-4-17 GSハイム都立大
井上歯科医院 東京都目黒区目黒本町2-3-20
小川歯科医院 東京都目黒区目黒本町4-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • NAOTOさん
    高輪クリニック 口コミ
    抜歯をしてスッキリしました。こんなものが口の中にあったなんてとかなり驚きました。
  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
  • クインさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    スタッフの方々がとても親切で、気軽にお話ができる感じが気に入っています。先生も親切です。通院がいつも楽しみです。
  • しろしろさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    吉祥寺で有名な歯医者さんです。私は先月セラミックの治療をしてもらいました。仕上がり具合を見て、人気があるのも納得!という感じです。オリコンのランキングとかにも出てくるので、本当にお勧めです。
  • naomiさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。
    昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。
    かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。
    保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。
    先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。
    たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル